トップページ

ようこそ

cycles.png

Blender Cycles に関連したメモをまとめています。
仕様を正しく理解するために動作確認をしながらマニュアルの翻訳を行っています。
なにかご指摘・アドバイス等ありましたらコメントをお願いします。

2.8について

2.8のベータ版のダウンロードや変更内容等の情報は、こちらにあります。
リリースノートは、 日本語:Blender 2.80 Beta@Blender リリースノート日本語訳ミラー / English:Blender 2.80 Release Notes@Developer Documentation を参照してください。
Blender 2.80 Beta title.jpg
インターフェースが大きく変わり、設定によっては操作性も大きく変わっています。
こちらの Wiki は、徐々に変更していきます。しばらくお待ち下さい。

参考情報

注意事項

マニュアルの文章および構成は原文のままではなく、個人的に再構成しています。
本サイトにある翻訳およびメモは、個人的な見解も含まれております。また、操作方法は、基本的に Windows 環境での記述となっております。
レンダリングは能力の異なる複数の PC で行っております。ただし、同じ調査内容に対しての比較は同じ PC にて行っております。表示してある時間はあくまでも参考としてください。
外部リンクは基本的に無断リンクです。本サイトへのリンクはご自由にどうぞ。

  • 最終更新:2018-12-13 08:48:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード